見出し画像

修了証をもらえた!(コーチングのこと)

ブルーミング・コーチングスクールで学んでこの4月でもう7ヶ月です。
3月には、区切りのスクーリングで東京に行きました。
今までzoomでしかお会いできなかったコーチの先生方や、一緒に学ぶ仲間たちとリアルでお会いできて本当によかった。
不思議なことに、みんないい人ばかりなんです。
スクーリングでは、先生から直接修了証をいただいて感激しました。

コーチングを学び始めてから70回セッションを行いました。
1回のセッションは約60分ほどなのですが、クライアントさんとの対話の時間は濃密です。
開始の挨拶から終了の挨拶までの短い間に、素敵な表情に変わっていくのが分かります。
「わたし、このあとチャレンジします⤴」
「もやもやしたものが、整理できてよかった😊」
毎回、コーチングをする私の方が勇気をもらう感じです。

次回から少しづつ、コーチングでなにを学んできたのかをnoteに書こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?