自分のnoteの使い方

初めまして、ますかれーどです。

今回が初投稿という事で、色々至らない点があるとは思いますがご容赦を。

私のnoteはただ、自分の中に抱えている物を吐き出し、その解決(解決できるとは限らない)を探っていくという意味分からない記事になります。

なに言っているんだこの頭おかしい奴はと思った人、正しいです。自分ももしこんな記事を見つけたら、「何だこの頭おかしい作者は」と声に出してしまうと思います。

けれど多くの人は、今を生きる中で少なからず心にしこりのような物、さらに言ってしまえばモヤモヤを抱えていると思います。自分もそうですし、完全にそんな物はないと言い切れる人はほとんどいないと思います。

私のnoteはそんな人たちが少しでも悩んでいるのは一人ではない、そしてこんなくだらない事で悩んでいる愚か者もいるのだと笑い飛ばし、元気になってくれれば嬉しいなと思い始めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?