見出し画像

多肉寄せ植え

大宮フラワーセンターのこのブログを見て行って来たら、複数株入った多肉がすごく安かった。(ブログの記事では一株のポットが50円となっていますが、行ったときは80円でした)

この数日前、他の店で同じタグがついた一株ポットを198円で買ったのに、大宮フラワーセンターでは複数株のポットが200円!
10種大人買いししまったー!

下の画像の丸いタグがついてるのが大宮フラワーセンターで買った苗。その他はシマムラ園芸など。

画像8

そんなわけで、寄せ植え、寄せ植え・・・。
買ってきた多肉がお水をやった直後だったみたいで、植えている時に葉が汚れてしまいました。落ち着いたら、水をじゃーってかけて綺麗にします。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?