見出し画像

最近の話

noteがご無沙汰になってしまいました。
元気に生きております。

2月頭に公務員試験に最終で落ちてしまったので、最近は転職活動に明け暮れておりました。結婚もしたのに、「4月から無職です」とは言えないので…!笑
そして、希望していたところから無事に内定をいただき、あとはもう1社の結果待ちということで、とりあえず無職は免れそうです!やったね!

その一方で、
以前にも書いたのですが、
・Horizon Forbidden West
・Elden Ring
が発売され、どちらも購入し、しっかりはまっておりました。

ホライゾンはトロコン完了!
エルデンリングはエンディングまで到達&2週目へ
というところです。

しかし、本当に綺麗ですね。
どちらもPS5で遊んでおりますが、改めて、ゲームの進化はすごい。
これから先、ゲームがどう進化していくのか、それを知るためにも長生きしたいなぁと思う今日この頃です。

今後は、
・エルデンリングのトロコン
・十三機兵防衛圏
・モンハン サンブレイク
と進んで行く予定です!

ゲームが終わらない…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?