見出し画像

在り方の修正、補正。自分の定位置を探す。

現実はとっても素敵で楽しい。
それなのに、気持ちが浮かない。。。。
これで良いと思えない、、、、

人から大事にされて、
不自由もなくて、
本当に幸せ者だなと思う。


その反面で、こんな自分でいいの?
と言う声も頭の中から聞こえる。


はーい、マインドさんですね。笑
相変わらずのご健在っぷり。


でも今までに、こんなに現実と頭の中の声にギャップがあったことがあったかな。
逆ならまだしも、、、、
自分は頑張ってるし、満足してるのに評価されないとかは、あるあるだった。
若気の至りですよ。
今回はそれとは真逆。


まるで、安全で問題が何が何もないのに、一人不安に駆られているみたい。
大丈夫だよって何度言われても信じられないような感じ。

不安体質だから若い頃はよくそうなってたこともあったけど、
でも今はちゃんと幸せで問題が起きていないこともわかる。
だから、若い頃の不安体質だった時ともともなんか違う。

ここまで大きな分離があるんだなと。
自己統合できない分離があるんだなと。

この在り方をこれからどう解釈するか…。

今日も夜は長い。
おやすみなさい。
良い夜を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?