女は女が嫌い?

主婦が選ぶネットで嫌いな局アナランキングとゆう記事を見たんやけど、嫌いな理由がまあまあエグかった。笑
もうそれ悪口やん?って言うレベル!
声が耳障りやら、自称サバサバ女とか、態度が鼻につくとか、、、
え?男寝取られたん?って聞きたなる。笑
テレビ見てるだけでそんな嫌いになる人おらんけどなあ!

それにしても女の人って陰口、悪口好きですよねー。
みんなに悪口言いふらして結局一人になったみたいな人とかもおるよな。怖っ!笑

ありがたいことに周りにあんまりそうゆう子おらんかったからいざこざみたいなんに巻き込まれたりもしたことないけど。
ま、友達少ないのも影響してるかな?笑
狭く深くしか付き合いしてないからそうゆうタイプの子とは自然と離れてるんかもね。
そういえばはるか昔に構ってちゃんタイプの女友達おったけど向こうが拗らせてフェードアウトしたな。笑

これからも引き続き平和な人間関係を築いていこう!
らぶあんどぴーす✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?