あれからのこと

早いものでこちらに来て一年が経った。
そして明日また戻る✈︎

色々あったなー、しんどいなって思うこともいっぱいあった。
でも思い返すと最初の頃は仕事がしんどいとか愚痴しか出てきてなかったけど、数ヶ月経ってしんどい思いはマシになってた。
嫌々やったし、毎月プレッシャー感じてたはずやのに半年経った頃にはがむしゃらに達成に向けて頑張ってたな。
仕事でこんなに必死になったことってなかったかも😂
周りの環境にも本当恵まれていた。
みんなが頑張ってる。支え合えてる。
みんなで頑張ったって実感できたこともこれまでなかったかも。
そして会社にも感謝している。人の成長を考えてくれる会社っていいね。素敵。
そんな会社で働きたいなと思う。

今日からみんなバラバラの生活に戻って行ったけど、この頑張りを讃えたい👏

さて、これからどうゆう動きをして行くかちゃんと自分で考えないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?