「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」を受けてみました♪ 


占星術の”発想の広げ方”や”イメージしやすくなる方法”など、
暗記だけではたどり着けない、その先のもっと自由な星読みのカタチを楽しめる人が増えてほしい!
そんなボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです。

~~~~~~

私は星占術とか神秘的なものには小学生の頃から興味があって、
クラスの全員の星座と血液型を自然と覚えてました。
中学生になると、インターネットでホロスコープを作成してみたり、
星座✖️血液型ごとの交流サイトを眺めてみたり、
ひたすら興味のままに調べていました・・
そこで星座にも血液型分類があったり、同じ血液型分類の星座の中でも行動・柔軟・保守という分かれ方があったり、大変興味深い記事にも出会いました。
大人になってそんなに熱中していたこともすっかり忘れてしまいましたが、ひょんなことからこちらのメールマガジンに出会って、好きだったことを思い出させてくれました!
サイトがとても可愛いので、ちょっと興味がある人なら言葉通りスイスイ読み進められると思います。
昔は主に人を分析するために見ていたな~と思うのですが、
「自分が生きやすくなるために活用する」という視点は大人になってから気付きました。
私は太陽星座も月星座も水星星座も全部真反対と言われるような星座の組み合わせなので、
そのせいなのか分かりませんが常に矛盾した考えを自分の中に抱えていると感じることがあります。
そんな自分を個性として受け入れながら自分を解放できるような生き方を見つけていくきっかけになったら良いなと思っています。

~~~~~~

・星読み(西洋占星術)の世界に魅力を感じている
・占星術を学んで「ちょっと難しいな…」と思ったことがある
・あまり語られてこなかった星を使いこなすコツがあるなら聞いてみたい
・個性を活かした星読みをしたい

こんな人にピッタリな講座だと思います!

次回の申し込みを受付中らしいので、
興味ある人は↓こちら↓を見てみてください!

https://mp.noplanetnolife.com/geoh_bonus2210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?