ブラックスターサウンドホール

ギターサウンドホール フェニックスが住んでいて
そこから火花の雨が降る

ほんとにしたいことなんて何もなくって
孤独と孤独を繋いで 星座にするような
星と星の間で迷子になった君に優しいキスを




ブラックコーヒーを啜って カーテンが蒼い光を食べている
夢、幻、嘘か真実かなんて もうどうだっていい
生きる って しんどいな

ほんとにしたいことなんて何もなくって
孤独と孤独を繋いで 星座にするような
星と星の間で迷子になった君に優しいキスを




ユニバーサルサウンドホール フェニックスの子が寝ぐらにしていて
火花の雨を全身に受けて 悦んでいる
地球はまっすぐまわる
僕らは ぐるぐるしている
ほんとにしたいことなんて
孤独と孤独を繋ぎたいなんて
ほんとは泣き愛とキスすることぐらいの私事で
あー、生きるって つらいよな



ブラックスターサウンドホール
もう 君の抱擁で泣きたい

ほんとにしたいことなんて何もなくって
孤独と孤独を繋いで 星座にするような
星と星の間で一方通行同士 立ち尽くし迷ってしまう 君に優しいキスを

ブラックスターサウンドホール
火花の温度の君の抱擁で泣きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?