虹色、カラス


泪 落とした 錆びた虹色のカラス      ばかな俺を指刺してる

花になる前に雪に覆われた          そんな夢たち                不貞腐れて 狂っちまった          投げ捨てられた I Love You を拾いあつめる

俺は何してんだろう             俺は何がしたいんだろう           俺は…                                                                                             埃だらけの光をあつめて 紡いで 首飾りをつくってる                   何でだろう                 

明日はないぜ                いつも途方もないとこに心が置いてある    俺は何してんだろうな            俺もあのカラスだったんだな


現在と心を繋ぎとめて 抗っている      両手を広げて十字を切ってみる        やたら眠そうな青と             炎を真似てみせる赤で            まちが綺麗だよ               こんなこと誰かに話したくって        投げ捨てられた I  love  Me たちをポケットに詰め込む


俺は何してんだろう             何でこんなことするんだろう         何年経っても 手持ち無沙汰かもしれない   もっと巧い生き方があるのかもしれない    あれほど死んでいたのにな          皆 狂っているのなら            俺の狂い方はこれでいいよ          

Who  Are  You ?                                                       I  Love  You !!


ばかなカラス 泪 落とした         それは いつも 心を砕いて 潤した     俺は何してんだろな             こんな毎日だよ               

瞳に雪が積もる               ポケットの中身は七色じゃ足りなくなった                     まち中の色が光線になって降り注いで染めた  みたいな桜の花弁であふれかえる       もうね あっこから ばらまいてやった    雪                     溶かした                  つくりあげた春が来たんだ

拾いあつめた 死にかけの I  Love You たち             途方もない距離を隔てて息を吹き返す     生温かいような風が吹く           虹色のカラスたち              黒いカラスになって帰るところを探す旅に出た                     もう捨てない                そう言って

         

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?