ごにゅごにゅとセックス

恋をしている                いい加減な                 愛に届かないような             

ごにゅごにゅとセックス           全部 ひとりに注ぎ果たされればいいのに   現実はさ 笑                現実はさ 泣


恋をしている                あの子の恋が僕だけのものならいいのに    世界の在りように目は向かない        我儘で 身勝手だ              僕が階段から転げて死んだら         君の今日は変わるかな            ぐちゃぐちゃになってる           変な病気にかかったのかもしれない


恋をしているんだと思う           ただの性欲なだけの気もしてる        こんな気持ちが あの子だけのせいならいいのに未来永劫 あの子だけのせいならいいのに   とても身勝手な想いの遣り方だな       身体と心がいがみ合ってるみたい       君が消息不明になったら           僕の毎日は死ぬのかな            

僕は自分の気持ちに気付く          こんなやつなら死ねばいいのに        来世ではまともに生まれてくれよ       死ねばいいようなやつとして生きてくよ   

 

恋をしている                いい加減な                 愛に届かないような             愛に手を伸ばすような            死ねばいいやつだなって 誰が思っても思わなくても                    俺が思ってればいい             どうせ生きてくんだから           ふーはーふーはーふー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?