見出し画像

お客様が『1つ』を選ぶ理由は?

お客様って、多くの中から『1つ』を選びますよね。

なぜそれを選んだのだろう?

どうしてこれが良かったのかな?

って、じっくり考えたことってありますか?

・安かったから?
・自分の好みだったから?
・みんなが持っていたから?(日本人の発想^^)

まぁ、物と場合にもよりますが

もったいぶらず、答えをとっとと言いますが。

基本的に

『それに心を動かされる何かがあるから』
なんですよ。

その何かを作り出したり、見つけ出したりして

上手く伝えて、提供して、購入してもらう。

『売ること』って、これだけのことなんです!!

たったの、これだけのことなんですよ。

でも、これが大変なことなんですけどね^^;

そして、これは1人では出来ません。

会社の単位でやっている場合、

社長も管理職も現場の人も全員が

その何かと会社の理念をしっかりと提供していかないと

最悪、会社は存続出来なくなるんですよね。


会社の『生き残り』を賭けた視点を、1つづつお伝えします。

宜しければサポートをお願い致します^^ 頂きましたサポートは、今後へのより良い運営活動費に使わせて頂きます!