見出し画像

来年こそは合格したいあなたへ特別なお知らせ(12/18締切済)

こんにちは。臨床心理士/公認心理師/精神保健福祉士のまりぃです。

大学院を終了してまだ一桁年の若輩心理職で、臨床心理士試験・公認心理師試験のダブル受験生応援公式LINEtwitterInstagramYouTubeを運営しています。

さて,タイトル通り期間限定でとっても特別なお知らせをします。

題して


臨床心理士・公認心理師試験 リベンジ組 来年度必勝コンサルのお知らせ

*リベンジ必勝コンサルは12/18まで締め切りました
大勢のご参加ありがとうございました。みんな,次回は合格しましょうね!*

悔しいですね。勉強しましたか?自分なりに頑張りましたよね?

でも,残念な結果でした。

悔しい!来年こそは,と思うあなたにとっておきのお知らせです。
⇨次の見出しまで飛ばしてください。

諦めそうなあなたは,以下を読んでください。

諦めますか?大学+大学院 6年間もかかった道のりです。

資格なんかなくたって,心理の仕事はできるし心の作業はできる。
ある意味真実です。なんちゃってカウンセラーよりは,大学院で修行したあなたの方が,よっぽどよっぽど,面接も査定もできるでしょう。

でもね
資格は物差しです。
あなたが,大学院で修行を積んだ人で,それを習得したということを,心理以外の世界にいる人たち,つまりクライエントに分かるように示す物差しです。
それはクライエントにとって,この人は安全な人かどうかを見分ける物差しでもあります。

だから,「職場の人は分かってくれるから(雇ってもらえるから)もういい」なんて諦めないでほしい。

せっかく2年間頑張った自分のためにも,安全なセラピストであるあなたに出会う,全てのクライエントのためにも。

だから,来年は合格しましょ?
そのための作戦会議,私としましょう!!!

必勝コンサル(zoom)の内容

あなたのための誠実な近道を教えます。
自分に適した方法で勉強するのは,ズルではありません。コツコツやるにも,ポイントがあります。そこを押さえれば,合格への誠実な近道が見つかります。

でも,臨床心理士/公認心理師の先生が個別でプラン組んでくれるなんて,お高いんでしょ……?SVもめっちゃ高いもん……と,思うでしょ。
(私は,SVに毎回10000円払ってます泣)(通年の勉強会は20万払ってます)(今,参加している3回の講習は3.5万です)(専門知識は価値が高いのです)

あなたに来年は合格して欲しいだけなんです。だから,今回だけ,こっそり以下の料金設定でやります!(このために一旦,個別スケジューリングの申し込みストップしました笑)

料金

マジですよ。

本気です。だから,限定10名までです。あとコンサルの実施は12月中です。来年1月からのざっくりスケジュール立てますからね?

あ,3回目受験4回目受験……だからって,怯えないでください。怒りませんから。
上にも書いたように,だいたい勉強の仕方が間違っていることが多いです。
間違えたやり方で勉強している人は,コツコツやっても3,4回合格までかかります。真面目なのに勿体無いんです。
だからそれを,効率の良いやり方に変えて,来年は合格しましょう。

*締め切りました*

今までの一ヶ月並走コース参加者さんの声はこちらから
元保育士Aさん(公認心理師試験)
介護福祉士Bさん(公認心理師試験)
養護教諭Cさん(公認心理師試験)
障害福祉職Dさん(公認心理師試験)


 これまで,他職種であっても,誠実に学びたい人たちが,たった一ヶ月で勉強方法を確立して,残り期間で独学で合格しておられます。
 私は,きちんと学んだ人に合格して欲しいし,付け刀の知識ではなく,ある程度心理職としてのものの見方もできている方に公認心理師を名乗ってほしいという思いで活動してきました。
 もちろん,臨床心理士試験組にも参加いただいて,合格していただいていますが,コースが固まってからのご案内でしたので,ご感想はいただいておりません。ですから,公認・臨床ダブル受験のあなたも,どちらか片方だけのリベンジ組も安心して任せてくださいね!

*締め切りました*

あなたの誠実な近道のお手伝いができることを楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?