見出し画像

今日のイラスト:絵描きのHappyといろ君にめありぃのイメージを表現してもらった結果! / MAKERS応援団の会!!

🎈今日のイラスト:絵描きのHappyといろ君にめありぃのイメージを表現してもらった結果!

今日はHappyといろ君とお電話をして、めありぃのイメージを絵として表現してもらいました!!!!

見て!!!!!

画像1

緑は癒し
オレンジや黄色はエネルギー系(だったかな?)

無限に緑を感じる!!!
我癒しの極みぞ!!
我癒しの民ぞ!!!!

って感じの結果になって面白かったです!!!!

といろ君面白い!!!!

素敵な経験ができて、とてもHappyな気持ちになりました。
まさに彼の名前を表すような時間だったなぁ〜〜〜〜。

といろ君、ありがとう!!

🎈MAKERS応援団の会!!

今日はMAKERS応援団の会に参加させてもらいました。
久しぶりのピッチ緊張した〜〜〜〜。

その後色々な方と連絡を取らせていただきました。
とっても忙しい方々のはずなのに、私のやっていることに本当に丁寧に向き合い、サポートをしてくれて、チャット上だけでも、その素敵な人柄がビシビシと伝わってくるような本当に素敵な人たちで、出会えたことがとても嬉しく思っています。

MAKERS事務局の方々、応援団の方々、本当にありがとうございます。
チャットしているだけで、幸せでグッときてしまったのは内緒です・・・!

今後色々な方とお話しし、自分の見る世界が広がり、新しいステージに行ける気がしています・・・!
すごく楽しみ・・・!!!!

今後のめありぃとめありぃのサービスに乞うご期待!!!!

(あと、純粋にみんなの今の活躍がしれて嬉しかったです・・・!みんな、またお話ししよ〜〜〜〜〜〜!!!!)


サポート頂いたお金はめありぃのエネルギーチャージとしてお菓子などに使わせていただいています☺️ みなさんから頂いたエネルギーで、私は今日も生かされています。 いつもありがとうございます。