見出し画像

今日のイラスト:冨岡義勇2

🎈今日のイラスト:冨岡義勇2

いや!!!!!!!!!!描けんが!?!?

冨岡義勇2

初めて刀を描きますが、全く分からない・・・。
その角度で刀握ったら、手の見え方どうなるんだ・・・?
そして刀の柄?エリマキトカゲのエリみたいな部分・・・あれってどのくらい見えるんですかね・・・。

いつも人を描く時自撮りして、ポーズの見え方とか参考にしながら描くんですけど、アオリとかフカンの構図って自撮りするのめっっっっっっっっちゃくちゃ難しくないですか!?!?毎回大苦戦して結局うまいこと写真撮れず泣きながら気合いで描いてしまう・・・。絵を描くときに一番難しくてしんどいのは自撮り、間違いない・・・。誰かおすすめの自撮りの仕方教えてくれ・・・。

とりあえず自撮り棒買おうかな・・・ぐすん・・・。
そんなこんなで苦しんで苦しんで結局全然描けず終わりました・・・悔しいヨォ🌋

想像力が欲しいし今一番欲しい能力は空間把握能力・・・。
物体の角度が変わったときにどう見えるのか、脳内で全部シミュレーションできるようになりたいです・・・。本当に欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

サポート頂いたお金はめありぃのエネルギーチャージとしてお菓子などに使わせていただいています☺️ みなさんから頂いたエネルギーで、私は今日も生かされています。 いつもありがとうございます。