見出し画像

今日のイラスト「終着駅1:カラーラフ」

🎈今日のイラスト「終着駅1:カラーラフ」

昨日はおいしいものを食べて飲んで、気付いたら朝でした!!!!
なのでnoteはお休みでした!!!!
最近note休みがちなので、ちゃんと更新していきたい・・・!

ということで、漫画は一旦お休みして、新しい企画をやりたいなと思います!
その名も「一週間で一枚絵完成させるぞシリーズ(#7days_challenge)」ワーパチパチ

私の苦手なこととして「最後までやり切る」が苦手なんですよね・・・。
なのでいつもラフだけだったり、線画で終わっちゃったり、色まで塗って完成させ切るって経験がめちゃくちゃ少ないんです・・・。

なので!!!!!!!
今日から、毎週1枚絵を完成させる過程をnoteで上げていこうと思います!!!!!進捗出すぞ!!!!!!!!!!!

ということで、今週描くイラストはこちら

無題560_20211018214135 2

カラーラフを描いてみました。
こういう風景の練習がしたかったので。

今回意識したいのは、「明暗差」です。
いつもチキって明暗差をつけられず、結局ぼやっとしたイラストになりがちなので、今回はしっかり明暗差を意識して風景だけどパキパキ感もできるだけ出したイラストに仕上げたい・・・!!

がんばるぞい!

サポート頂いたお金はめありぃのエネルギーチャージとしてお菓子などに使わせていただいています☺️ みなさんから頂いたエネルギーで、私は今日も生かされています。 いつもありがとうございます。