見出し画像

感謝です✨🙇💕

こんにちは✩.*˚今日でフォロワーが100人へ達成しました😳💕noteを毎日更新できたのはフォロワーさんの温かいコメントやスキを押してくれたおかげで更新が途絶えずにできたと思ってます!

これからも毎日更新を継続し楽しんで読んでもらえるような記事を書いていきたいと思います✨

私には新たな目標、挑戦したいことが決まりました。「本を出版すること」です。

きっかけは自分に自信なくそれこそ、夫と喧嘩した時とのことです。自分のことを分かろうとしないから同じ繰り返しするんだ。と言われました。まさにその通りだなって夫は仕事しながらも育児を協力してくれてるのに私は専業主婦で毎日子育てしてこどもたちのことでいっぱいいっぱいになりイライラしていました。家事もなかなか追いつかずで心が折れかけていました。

なのでこどもたちがみてて恥ずかしくない親で尊敬してもらえるような親になりたいと思ったからです。

自分が変わらないと始まらない。じゃ、何をすればいいか、目標をたてればいいと思ったのです。

よくばりすぎると自分の限界を超えてしまうので少しずつ考えながら自分のペースでやりたいことをみつけていこうと思います。

Twitterでも毎日が楽しく送れる人生を発信中📡!

笑顔の毎日でいれますように😊💕

このnoteを読んでくれた方、子育て中のママさん、パパさん

今日も素敵な1日となりますように👏★




この記事が参加している募集

サポートしていただけたら嬉しいです💓👏毎日更新を目標に頑張ります😳💕