見出し画像

素敵な言葉とは…🌹

こんにちは🔅今日も素敵な一日をお過ごしください🙌🌈


子育てをしながら過ごしている私ですが子供の成長が近くでみれるのは専業主婦の特権だなって思います😊🌷


大変なことはあったりするけれど…でもこれも大きくなったら見れない姿。いまみれる姿があるのだから毎日毎日が貴重なこどもたちとの時間だなって感じます。


皆さんにとって素敵な言葉ってなんですか??☺️


私は、「おはよう」「こんにちは」「おやすみ」は何気ないことかもしれないけどものすごく大切な言葉。

そして1番大事にしている言葉は

                   「ありがとう」


この言葉は言われるとやる気が出る言葉です✨


介護職として働いてた時、よく言ってもらっていて仕事の原動力なったのを覚えています🤗⭐️


なにごとに対してもありがとうは私にとって救われる言葉です!意識して使ってる使ってなかったとしても大切な言葉を意識しながら生活の中にとりいれていくと少し生活の仕方が変わっていくと思います🧸🧡


娘にもこういう時にありがとうって言うんだよということを教えて「ありとう!ありとう!」と言ってます🥺「が」とかはまだ難しいみたいですね😳日々、成長を感じます💓


夫にも家事の手伝いや娘のオムツ交換してくれた後に私から「ありがとう」と気持ちを伝えるようにしています👏!!



日常の中では欠かせれない言葉を大事に✩.*˚


今日も素敵な一日と後悔のない日を🌻

この記事が参加している募集

サポートしていただけたら嬉しいです💓👏毎日更新を目標に頑張ります😳💕