見出し画像

夢と応援をつなぐ - noteEXPO2021に参加してみて!


こんばんは🌙*゚

noteExpo2021へ参加してみて思ったことを記事にしたいと思います!☘️

本を出版する夢を書いた記事

私の夢は本を出版することですが、今の時代Kindleで出すこともできると主催者の奥田さん、ないとさん、のみやさんが教えてくださいました。なのでそれに向けて今年はKindleを出すことを目標に頑張っていこうと思うようになれました。そうしたら夢の幅が広がりそうなので頑張りたいと思います。教えてくださりありがとうございます🙏🌷


noteのスキ、フォロワーさんが増えた

私の記事は主に娘と息子の何気ない日常をあげていますがそれをあげつつ子育てに関してのことも自分自身、学びながら発信をしていきたいと思います。皆さんが読んでタメになるものを目指します!


素敵な方々の記事を発見することができた

育児をしながら息つまることもありつつnoteの記事をみて楽しい記事だったり自分のタメになる記事だったりいろんな方々の記事をみることができました。この企画があったからこそ皆さんの夢がきけたりそういう記事の書き方、わかりやすさを重視したものなど勉強にもなりました。

専業主婦でなかなか勉強することも減ってきてるので学べることが改めてできて良かったと思っています。


普段から子育てしていて楽しいことはもちろん辛いこともあります。だからこそ一人で悩まず周りに相談しながらそして皆さんの楽しい記事をみて心を癒されながらこれからもnoteを続けていろんな方々と繋がりたいと思います。

noteをはじめて大きな企画に参加して私はもっともっとがんばろう💪★と思えたきっかけにもなれました!

ありがとうございました🙏🔅


企画は今日で終わりますが明日からもよろしくお願いします☺️🌈









サポートしていただけたら嬉しいです💓👏毎日更新を目標に頑張ります😳💕