見出し画像

息子の3.4ヶ月検診へ


こんばんは🌙*゚

今日は息子の3.4ヶ月検診でした!


保健センターはコロナ対策で受付は体温計測、待つ場所の席の間隔あけるのと話しをするときの席もアクリル板がついてました。


保健師の方々はマスクのしてその上にフェイスシールドをつけて対応してくださいました。


私たちが使用したあとは席や使ったものに消毒をされていました。


コロナ禍の中で医療従事者の次にきついのは保健センターではないかぐらい予防を徹底してました。


感謝です。ありがとうございます。

コロナが収束することを願います。


こどもたちの成長では…


甘えん坊な息子は最近、泣くことは減って娘が近づくと笑うようにもなり表情が出てきてとても癒しです☺️🌷



こういう癒しがないと育児も頑張れませんね。笑


娘は2歳ならではのアクティブさ…😂体力がよく持つなと思うくらい元気すぎます!


でも、ほんとに元気な子ぐらいがちょうどよく毎日納豆を飽きずに食べてる娘がすごすぎます!笑


納豆は体にいいしお金面でも助かります笑😂。納豆ごはん、パスタでよく飽きずに食べる娘には感心します笑😊


息子もミルクたくさんのんでくれたりあやすと笑うようになったりと成長をお互いしつづけてるな〜もつくづく感じています。


こどもたちがどんな子になるかが楽しみでしかたないくらいですね💗🤗


そして画像の積み木は保健センターでもらったプレゼントで早速、娘が遊んでました😂笑

角も丸くなっていてこどもも危ないということはなく使えるので素敵なプレゼント🎁でした。


明日は家族でお出かけです✌️🌈たのしみ〜💓


ではまた👋

サポートしていただけたら嬉しいです💓👏毎日更新を目標に頑張ります😳💕