見出し画像

奇跡🌟

おはようございます☀️今日も素敵な一日を過ごしていきましょう🙌🌈


娘と息子は同じ月で誕生日は1日違いなんです☺️!奇跡的で私もびっくりしました😳🔅


いま、Amazon primeでコウノドリをみています☺️妊娠、出産は奇跡だなって改めて思わせるドラマです。


私が子育てしている中でこどもが健康に育っていることが奇跡でそうじゃないケースもあるんだなって学ぶことが出来ました。妊娠中や出産もそうですがリスクはあります。でも、こどもがお腹にきてくれたことは私は嬉しかったです。


夫と出会い、結婚をして妊娠、出産を経験していなければこどもたちに会えなかった。結婚するなんて思ってなかった若い頃。


今、こうしてnoteをやれているのもいつもスキやコメントを下さる方に感謝です🌸!!ありがとうございます🌻


これからもよろしくお願いします😊💓


今日も素敵な一日をお過ごしください💕👏



サポートしていただけたら嬉しいです💓👏毎日更新を目標に頑張ります😳💕