見出し画像

予防接種💉

おはようございます☀️今日も素敵な1日にしましょうね🙌🌈


今日は息子の予防接種です。2ヶ月~スタートなので初めだから泣くとは思いますが頑張ってもらいます👏⭐️


2歳の娘の時も一通り予防接種💉をしてきて病院に行くたんびに泣いてました😂笑またもう少ししたら娘も予防接種があるので今度は連れていくのに大変な気もしますが説明して行ってもらえるように親として努力します_✍


散歩を朝からしました。外へ行くと気分転換にもなるので体調を戻しつつ、ゆっくりと今日も育児と家事を頑張りたいと思います😊★


内容が薄いですが…笑今日も素敵な1日を〜🌷☺️


笑顔の毎日でいれますように😊💕

このnoteを読んでくれた方、

子育て中のママさん、パパさん

今日も素敵な1日となりますように👏★


サポートしていただけたら嬉しいです💓👏毎日更新を目標に頑張ります😳💕