見出し画像

5月そしてGW


こんばんは🌙*゚昨日、更新しようとしてましたが寝てました😪💭


5月になりましたね。今月は娘を託児所にいれようか迷ってましたが幼稚園までは息子との3人の時間を大切にしようとやめました🥺


息子も今月から早ければ離乳食がスタートです😳💧日に日にあっという間の時間が過ぎていってるので…😂

のんびりとやっていこうかなーという感じですね😇💭


世間はGWです。今はなかなか外出が難しい。だからこそ家族での時間、今しか出来ないことなどを考える時間に置き換えることが出来ますね。


休みが土日しかない、長期連休もなかなかコロナで外出できないと言っている方も今しか出来ないことを継続しましょう。


できないことにフォーカスせずにまず、今自分がなにをやるべきか。考えながら過ごす時間を有意義に使った方が人生も楽しいはずです。


私も一日一日を大事にしながらこどもたちそして家族の時間を大切にしていきたいと思います🤗★


今日もお疲れ様でした🙌🌈

サポートしていただけたら嬉しいです💓👏毎日更新を目標に頑張ります😳💕