見出し画像

あっという間の1日😳

こんばんは🌙*゚今日も素敵な一日を過ごせましたか?


今日はのんびりと家事と育児をしていたらもうこんな時間?!ってなるくらい半日過ぎていて…😂


娘が大好きなパンを買いに行って娘の昼寝するタイミングがなくお昼寝せずにすごしていた娘でした。


お風呂前はいつもなんかグズりますが今日は特に寝てないのもありお風呂上がりもグズっていました🥺💧


20時前には寝てくれていつもより家事がはかどりました😎👏✨


なので今日は夜更かしせずもう眠気がきて限界なので…ここまでにします。


たまにはこういう日もあってもよいかなと思えました。


ではまた明日👋🌈

サポートしていただけたら嬉しいです💓👏毎日更新を目標に頑張ります😳💕