見出し画像

こどもたちの体力


こんばんは🌙*゚

今日はBBQをしました🍖🔥🍴とても楽しかったんですがこどもたちの体力がすごいなと発見できた日でもありました😊🔅


こどもたちは食事や水分をとることなくひたすら外で夢中になって遊ぶ。止まることも数分だけ遊び終わったらまた違う遊びにとりかかったり。


止まることを知らないくらいひたすら遊んでるのをみてこどもの体力のすごさをみることができました。


こどものように好きなことをして集中して夢中になれることは皆さんありますか?


私は育児をしていてこどもからこれからも学ぶことがありつつも成長していき、その中で夢中になれることを探していきたいなとも思ってます。


もちろん、本を出版することは夢ですがまだまだ時間をとりながら集中してできてるかといったらできてないのが現状です。今後、どうやっていくかも今年の目標として取り組んでいこうと思っています。


こどもたちのように


好きなことをしてそれに集中する。


ことが大人になったらできないと考えている方が多いですが大人でも年齢関係なくやればできると思います。


だから少しずつこどもたちと一緒に私も成長していきたい!!そう感じた素敵な一日でした。



今日もお疲れ様でした。

良い一日を🙌🌈

サポートしていただけたら嬉しいです💓👏毎日更新を目標に頑張ります😳💕