見出し画像

2月になりましたね🌼

こんにちは☺️🙌2月に今日から入りましたね😊🔅1月があっという間に過ぎていった気がしました!😳まだまだ寒い日が続きます🥺体調には気をつけていきたいものです😭。

最近、娘にお手伝いしてもらおうと洗濯物の出し入れ、たまにですがプラスチックのお皿を洗ってくれたり、娘のオムツと息子のオムツをゴミ箱にいれることをしてます😊★それが終わったらハイタッチ🙌をしてます☀️

娘に

「ママのお手伝いしてほしいな〜」

「洗濯物を一緒にやろうかな〜」 というと

「はーい🙋」といってやる姿がたくましくて…😢

こういう時がきてくれたんだなってとても思う日でした。

朝から手伝ってくれたおかげで家事もいつもより余裕もってできました👏🌷娘に感謝です‪✨ありがとう𖤣𖥧𖥣。

息子も朝からよく寝ていて少しゆっくりしつつイライラすることなく過ごせました☻💕

娘のお雛様を出して飾りたいと思います🤗💓

笑顔の毎日でいれますように😊💕

このnoteを読んでくれた方、子育て中のママさん、パパさん

今日も素敵な1日となりますように👏★



この記事が参加している募集

サポートしていただけたら嬉しいです💓👏毎日更新を目標に頑張ります😳💕