見出し画像

むすめとむすこの日常


こんばんは🌙*゚


息子は昨日で4ヶ月になり娘は今日で2歳4ヶ月になりました。お互いに成長してる部分もありつつ母親になって成長を見届けてるのが嬉しく感じています。


4ヶ月の息子の成長記録_✍

・あやすと笑う


・目でパパやママや娘を追うようになった


・ミルクは120~200mlを飲む


・抱っこは眠い時だけになって抱っこするのが減った


来月から早くて離乳食がスタートする時期。ベビーフードに頼りながらゆっくりとやっていきます!





2歳4ヶ月の娘の成長記録_✍

・アンパンマンの全キャラクターを覚えてる


・初めての歯医者デビューで泣かなかった


・お昼寝は2時間ほど


・夜、寝る時間が決まってきた


・うがいができるようになってきた


あとはコップでのめたりできたらいいなって思ったりです。まぁ、マイペースにやっていきます😊


note企画が4/17.4/18と行われます!後ほどどんな感じかを書いていきたいと思います☻🌷

では良い一日を👋💕




サポートしていただけたら嬉しいです💓👏毎日更新を目標に頑張ります😳💕