キレイでいること💄。

おはようございます☀️今日も素敵な一日を過ごしましょう🙌🌈


子育てしているとどうしても自分のことを後回しをしがち…😳。化粧しないでいるのといないとじゃモチベーションが違うなって思いました😂笑


化粧しないでいたり寝間着のままだと…

やる気がなくなり、

体が活動的にならない



このままだとダメだと思ったので気分を変えて化粧や私服に着替えたりとしました!🔅


笑顔が増えたり、

イライラも少し減った気がする


なにかひとつきっかけを作ることで私生活の見直しができました🌷


子育てで忙しいから仕事が忙しいからを理由で自分自身をキレイでいれないのはもったいないですよ!


母親も女性です💓😊キレイでいてこどもたちと笑顔で過ごせるなら素敵だと感じます🙌☺️


私自身、キレイでいることは決して悪くないと思います🤗💕夫やこどもたちが幸せで笑顔でいてくれることが私の生きがいなのでこれからもキレイを維持しながら過ごしていきたいと思います🌻


今日も元気よく明るい笑顔で行きましょう🙌🌈

この記事が参加している募集

サポートしていただけたら嬉しいです💓👏毎日更新を目標に頑張ります😳💕