見出し画像

歯医者デビュー🪥✨

こんにちは☀️昨日の夕方から体調が良くないあがままです💭

昨日、娘が2歳で歯医者デビューしました!歯の着色が気になっていたのでみてもらいました。息子も連れて歯医者へ向かいました!

娘は最初、緊張していましたがだんだんとなれてきたようでお利口さんにしてくれていました!


歯医者デビューをいつ頃すればいいか分からずそのままでしたが2歳でデビューできて良かったなと思いました☺️💕


また定期的に行くことになるのでしっかりとみてもらいながら歯医者に通おうと思います😊👏


寒暖差や疲れで体調を崩しやすい季節です。私も今から睡眠とりながらゆっくりしたいと思います🙄


今日も素敵な一日を🙌🌈

サポートしていただけたら嬉しいです💓👏毎日更新を目標に頑張ります😳💕