見出し画像

今しかない1日を後悔がないように📣

こんにちは✩.*˚素敵な1日を過ごせましたか?☺️

私は2歳差育児をして2ヶ月がもう少しでたとうとしています。先月よりはバタバタもなく順調に出来ているようにも感じますが…思うようにいかないとは思わず、自分なりのペースで子育てをしていこうと思います🤗🔅夫も協力してくれているのでとても助かっています☺️🌷

最近、思うことがありまして1日1日を大切にしないとな〜って考えるようになりました。娘が産まれた時は初めての育児で戸惑っていたのもあり余裕なくただ単にあっという間に時間が過ぎただけでしたが息子が産まれてからは今日という1日が貴重だな〜って思うようになりました!

昨日の寝かしつけは私でも大丈夫でした✩.*˚夫が説得してくれました!ありがたいです。

皆さんも1日1日を大切に素敵な時間を過ごしましょう👏💕


笑顔の毎日でいれますように😊💕

このnoteを読んでくれた方、子育て中のママさん、パパさん

今日も素敵な1日となりますように👏★

サポートしていただけたら嬉しいです💓👏毎日更新を目標に頑張ります😳💕