見出し画像

自然災害

こんにちは✩.*˚今日も素敵な1日を過ごせていますか?☀️


昨日は地震がありましたね。皆さんは大丈夫でしたでしょうか?


私のところは大丈夫でしたが大きな揺れがありました。予期せぬ地震、本当に怖いです。今一度、防災グッズ関連の確認をしなければならないと思いました。


私は、2人の子どもがいるので子どもが不安にならないように親である私がしっかりしておかないとって考えた日でもありました😢。


東北中心でしたがまだ油断は出来ないですしいま何ができるかを対策しながら私自身も気をつけていきたいと思いました。



まだコロナが騒がれている中の地震。避難するにも密になってしまうという不安の中。こういう時に何か出来ることはないかともどかしい気持ちです。


今日も素敵な1日になりますように。この当たり前に過ごせている日が貴重なんだと改めて学べました。


サポートしていただけたら嬉しいです💓👏毎日更新を目標に頑張ります😳💕