見出し画像

話し合いました


こんばんは🌙*゚


昨日、久しぶりのえいがをみにいきました✩.*˚

るろうに剣心です。とても迫力あって最高の映画でした。なにより公開日に観れたこと、夫もこどもたちを見てくれたことに感謝です。



そして映画から帰った後に夫と2時間ほど2人で今後のことを話しました。こどものこと、仕事のことなどでたくさんお互いに言いました。


我慢することだけがいいと思っていた私ですが実際はちがいます。


その都度、思ったことわいうとこどもたちにも影響してしまいます。なので話し合うのを定期的にすることにしました。


夫のことをちゃんと理解し家事と育児を両立しながら頑張っていこうと思えました。


話し合いは本当に大切です。


こどものためにも別れた方がいいと考えている方などいましたら話し合いを重ねていきましょう!


今日もお疲れ様でした🙌🌈

サポートしていただけたら嬉しいです💓👏毎日更新を目標に頑張ります😳💕