見出し画像

おままごとセット🍳

おはようきょうもございます🌤今日も素敵な一日をお過ごしください🌈


娘は最近、おままごとにはまっています🌟女の子らしいな~と感じている母です。普段はおてんばな娘だけれどおままごとしているときは小さいママに見えてきます♡とても可愛らしくて親ばかになりつつもあります☺


おままごとで「まぜ~まぜ~♪」って楽しそうに遊んでいました!おままごとは娘にとって刺激になるのかなと思いました💕


時々、息子にあげようとしているので危なかしいところもありますが…💦注意して見ていきたいなと思います💭


お手伝いする子にすくすく育っていってくれるといいな〜とも感じています🌻⭐️


私が料理作るのが苦手ですが料理作るのが好きになってもらえるように私も努力して頑張ります😂笑


今日で2月も終わりです☁︎あっという間に過ぎていく時間は戻れません。1日1日を大切にし家族や大切な人と幸せに過ごせますように👏💓


良い1日を〜🙌🌈






サポートしていただけたら嬉しいです💓👏毎日更新を目標に頑張ります😳💕