見出し画像

体調


こんばんは🌙*゚今日からnoteを新たに再開します。先週の金曜日から体調悪く更新もできる状態ではなかったのでお休みをしました。


そしてnoteの書き方なども見直しつつ時間を作って皆さんに読んでもらえるようなnoteを目指していこうと思ってます。


2歳の娘と0歳の息子がいます。体調を崩したという時は焦りました。今まで2日ぐらいで治っていたのに長続きするのは初めてでこのご時世あるのでコロナも疑いました。


娘はは夫がみてくれたりできますが息子は授乳もありましたがさすがにできる状態ではなかったのでミルクをあげていました。夫にみてもらいつつ私はひたすらねました。寝たら少しはマシになりますが咳止まらず家でもマスク生活です。


夫も仕事がある中での育児だったのできつい思いさせたなと思っています。私は専業主婦で家事全般は私がやっていたので夫も必死だったと思います。


薬も授乳中のため、出産した病院へ行き、薬とトローチをもらいました。コロナの疑いもあったので思ったよりも早く終わりました。


両親や姉夫婦にこどもたちをみてもらったり夫に協力もしてもらい、なんとか今日書ける感じまでたどりつけました。


体調面を整えてしっかり治していきたいと思います🙇‍♀️💭


よろしくお願いします🙌🌈


今日もお疲れ様でした☺️

サポートしていただけたら嬉しいです💓👏毎日更新を目標に頑張ります😳💕