見出し画像

昨日ニュースで🕊🌿

おはようございます☀️今日も素敵な一日をお過ごしください🙌🌈


今日は寒くなると昨日ニュースで言っていて昨日よりも少し冷えますね。体調崩さずに気をつけていきたいですね💭


コロナが日本に来てもう1年。去年はずっとマスク生活で今もずっと外に出るたんびにマスク。


昨日、夕方のニュースでマスクをつけたくてもつけれない。というのを観ました。


それは持病だったりこのコロナのストレスで病気を発生したりと…そういう人がいるんだって思いました。


その人たちの声は「マスクつけたくてもつけれなくて辛いです。外出するだけで視線を感じて怖いです」と言っていました。


今ではマスクつけるのが当たり前。その中でもつけれない人がいる。私はニュースをみてマスクつけれない人でも快適に暮らせる方法はないのか考えていました。


もっと日本が暮らしやすい環境になればとニュースをみて思いました。


コロナが少しでも緩和してもとの日常に戻っていければと日々、感じています。願うばかりです👏😢


今日も後悔のない1日にしていきましょう😊⭐️

サポートしていただけたら嬉しいです💓👏毎日更新を目標に頑張ります😳💕