見出し画像

【毎日大吉と思って寝よう】

何かモヤモヤしてる日々に諦めやため息や…そんな時に「毎週曜日を決めて新しい何かしてみては?」という記事を発見!!

すると「ぐるぐる訳の解らない不安に取り憑かれたり、妙に焦ったりしなくなる」らしいので、やってみている。

保護猫ボランティア              縫わないバックレッスン             カーブス入会                 ローチョコレートレッスン

なかなかのラインナップではないか♡♡     時間もお金もかかるけど楽しい事に違いなく嫌な人や嫌な事とか徐々に忘れてたいる。

カーブスは周りに入会者も多くて、日頃全く運動しない私には丁度良い!足らないかも……と思える運動量が良いなあ〜。義理のお母さんもカーブスレディ(≧▽≦)私より年配の方達も元気!オシャベリも楽しそう。

縫わないバックは何年も前から作ってみたかった。それなりに出来たけど…オリジナルを作りたいので、今からは自分で勉強。

ローチョコレート。チョコレート大好きな家族と私。ここは何年も食べ続けるはずなのでレッスンしておこう!身体になるたけ負担がかからない食事をしていきたいなあ。

で…次…………。

ロースイーツ。スポンジからこれまた大好きな生クリームを作る。楽しみったらない!! その為に「エスプーマ」買ったし。全粒粉のパンにロークリーム…。どの器にしようか。何なら本格的なスイーツにしてしまおうか★これは独学。レッスンに行くと嫌いな味付けもあるので。完全に自分の自己満足!

シンプルな人生は楽しい事だらけだ!

起きて寝る。

明日も楽しいに違いない。

毎日大吉!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?