見出し画像

新たな曲の出会いが、人生を変えてくれる

どうも、まるぞうです。

気がつけば、このブログも連続投稿280日を超えていました。

読んでくださる皆様があってのことです。

本当にありがとうございます。

スクリーンショット 2021-03-19 23.45.40

自分でも、ここまで続くとは、思ってもいませんでした。

ここまでの道のりで、いろんな方にこのブログを読んでもらい、紹介した曲のシンガーやDJ、ラッパーやビートメイカーの皆さんにもTwitterで、『いいね』やリツイートをしてもらいました。

僕としては、まさかの出来事の連続で、本当に嬉しかったです。

今や、憧れの方と直接つながることができるようになりました。

いい世の中ですね。

いつもどこでも、音楽を聴けるようにもなりました。

僕としては、嬉しい次第です。

4Gの普及で、YOUTUBE等で、MVも見放題です。

昔なら、MVの容量が大きすぎて、ネット環境によっては、動画が固まって見ることがこんなでした。

ひと昔のことを思うと、便利な世の中になりましたね。

今は、スマホで、MVが余裕で見れますからね。

今日の昼休憩中にも、YOUTUBEで音楽をあさっていました。

今日もいい音楽に出会いました。

本日は、ここ最近、出会った新しい曲を紹介します。

それでは、いってみましょう!!!

サクラビト feat.おかもとえみ - Music Video / THREE1989

この組み合わせは、正直、反則です。

最高の曲ですね。

『春』をテーマにした曲です。

爽やかサウンドに、切ないラブソングが表現されていますね。

聴くだけで、癒される〜。

WST "親孝行"

WSTの第3弾シングルのMVです。

色々と考えさせられる曲ですね。

親って存在って、生まれた時から当たり前のようにある人が、多いです。

当たり前に感じるからこそ、照れ臭さがあったりします。

いつでも親孝行できると思っていたら、親孝行できずに逝ってしまったことは、よく聞く話です。

今、親が生きているなら、感謝の気持ちを込めて、親孝行するべきですね。

KEN THE 390 - Beautiful feat. 向井太一, SKY-HI

自分らしく生きることが大事ですね。

この曲でも、言っていますね。

いつになっても、何かを始めるって遅いことではないんですね。

本当にいい曲ですね。

勇気をもらえますね。

ZENTHENOISE / 青二才

寂しいラブソングですね。

過去の恋愛で、このような体験をした人は、多いはず。

誰しも、忘れられない恋をした人がいるはずですね。

隣にいて欲しかったのに、今は、もういないって、すごく切ないですね。

そんな恋があるから、成長して、新しい恋ができるんですね。

CHOZEN LEE and THE BANG ATTACK - JOURNEY

めっちゃかっこいい曲ですね。

歌詞に深みがありますね。

リアルな体験だから、心に響くリリックになるんですね。

何度も繰り返し聴いていられますね。


毎日、良質な音楽が生まれていますね。

YOUTUBEを開くたびに、今日は、どんな曲に出会うのかドキドキします。

24時間、良質な音楽に囲まれていて嬉しいです。

新たな出会いが、人生を大きく変えてくれることになります。

音楽の持つ力って、本当にすごいなぁって、しみじみ感じています。

それでは、皆さん。

いい音楽を聴いて、至福の時間をお過ごしください。

よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。