見出し画像

今週であった良質な音楽たち。多くの人に届け!!!

どうも、まるぞうです。

いつも、音楽に浸りまくりの生活をしています。

本当に、いい音楽に囲まれた生活をしていて、本当に満足をしています。

そして、このようにブログとして、発信できることをが嬉しいですね。

こうやって、ブログで発信することによって、もっといい曲を紹介したいと思い、YOUTUBEで、いろんな曲をディぐりまくっています。

そこで、めっちゃ好みの曲を見つけて、登録者数の少ないチャンネルなどを見つけると、宝物を見つけたように嬉しくなりますね。

いい曲って、一期一会だと思っています。

だから、いい曲だって思った瞬間が勝負だと、僕は、思っています。

その曲を忘れてしまったら、後悔しか残りませんからね。

これだけ、いい曲を知っていたいと思うのは、収集癖が強いせいです。

今日は、今週であったおすすめの曲を紹介します。

それでは、いってみましょう!!!

Sala - Bossa feat. FLEUR, 熊井吾郎

いいグルーブ感ですね。

ゆったり聴いてられるのでいいですね。

男性の声も、女性の声も、いいバランスですね。

ずっと聴いてられますね。

aimi - The Wave feat. Furui Riho

めっちゃくちゃおしゃれな曲ですよね。

女性の2人の声のトーンが絶妙にいいですね。

英語と日本語の混じったリリックが妙に、いい感じですよね。

もっと多くの人に、聴いてほしい曲ですね。

Wasted Years / UEBO feat.Toss

めっちゃメッセージ性の強い曲ですね。

ゆったりして曲なんですが、リリックに共感する部分が多いですね。

そして、勇気づけられる曲ですね。

GAGLE / I feel, I will

いろんな震災の曲がありますが、その中でも、一番心に響いた曲です。

やっぱGAGLEは、かっこいいなぁ。

独特のHUNGERのラップがいい感じに音とシンクロしていますね。

GAGLEは、名曲が多いですね。

Nelko - Radio Days

ラッパーとシンガーのバンド形式って、珍しいなぁって思って、聴いてみたら、めっちゃ良かったです。

他の曲を聴いても、安定して、いい曲を制作されています。

もっと多くの人に聴いてほしい曲ですね。

是非、聴いてみてください。


本当にいい曲が量産されていますね。

まだまだ、ディグリきれていない曲がありますが、いち早く見つけられるように、精進します。

いいミュージシャンやラッパーが出てきているのが嬉しいですね。

もっといい曲に出会えますように!!!

そして、昨日、良質なMIX CDが届きました。

それが、これだ!

画像1

 こちらは、DJ HASEBE氏のMIX CD『HONEY』シリーズの新作です。

届いて、即、聴きました。

めちゃくちゃ良かったです。

これからのシーズンにもってこいのMIX CDです。

意中のあの子を誘って、車でこのCDがかかっていたら、いい雰囲気に鳴るのは、間違いなしです。

めっちゃかっこいいし、癒されます。

是非、買って損はしないCDです。

それでは、みなさん。

いい音楽を聴いて、至福の時間をお過ごしください。

よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。