見出し画像

6月23日はリリースラッシュ!!!

どうも、まるぞうです。

暑い日が続きましね。

真夏のような暑さではないだけマシかもしれませんね。

本日は、今年初のDJ HASEBE氏名義の新曲が配信リリースされました。

それがこちら。

DJ HASEBE - Crying Over Moonlight feat. シトナユイ

めっちゃいい曲ですね。

シトナユイさんって、新人の方らしいいです。

大阪音楽大学の方らしいです。

今後が楽しみですね。

シトナユイさんの動画やSNSは、こちら。

Instagram : https://www.instagram.com/shetona_yui/
Twitter : https://twitter.com/shetona_yui
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCfknh1GmVGg8n1RVEX3dXbg

爽やかな1曲ですね。

暑い夏もこの曲で、気持ちよく過ごせますね。

こちらの曲のDL&Streaming は、こちら

そして、本日のリリースは、1曲だけでは、ありません。

続いて、こちら。

DJ HASEBE氏のプロデュース作品。

sankaraとの作品です。

今までにも「Best Distance」や「2100 」、それに「Callin」。

どれも、心温まるいい曲ですね。

今回の曲も、Chill Musicとしていいですね。

DJ HASEBE氏とsankaraの曲は、間違いなく名曲ばかりですね。

今までの3作品もMVをこちらに紹介させていただきます。

ぜひ、お楽しみください。

「Callin」

「2100 」

「Best Distance」

そして、最後は、現在リリース中のHONEY meets ISLAND CAFE「Sea of Love 6」の収録の「AM11:00(DJ HASEBE Sea of Love Remix)」が、配信リリースしました。

リンクサイトは、こちら

めっちゃいい曲に仕上がっていますよ。

名曲である『AM11:00』のまた、違った一面が聴けて新鮮ですよ。

それに今回のHONEY meets ISLAND CAFE「Sea of Love 6」もいいアルバムですよ。

ただいま、ヘビロテで聴いています。

夏本番が待ち遠しくなりますよ〜。

是非、購入の検討をして欲しいですね。

購入サイトは、こちら

同日の3作品のリリースって、凄いですよね。

これからも目が離せないですね。

6月25日は、DJ HASEBE氏のバースデーバッシュに、YOUTUBEライブがあります。

こちらも楽しみですね。

DJ HASEBE氏のYOUTUBEチャンネルは、こちら。

音楽を通して、人を楽しませたり、勇気付けたりと今の世の中に確実にポジティブな風を贈り続けてくださいますね。

本日のリリース曲に僕自身も元気をもらって、頑張れますね。

それでは、みなさん。

いい音楽を聴いて至福の時間をお過ごしください。

よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。