見出し画像

週末の疲れを癒すChill Music 5選

どうも、まるぞうです。

本日は、本当に寒い日となりましたね。

雪が降った地域も多いと思います。

幸い、僕の住む地域は、雪が降らなかったので、通勤には、支障をきたしませんでした。

まだまだ、寒さは、引き続くようですが。

生活に支障をきたすようなことだけには、ならないで欲しいですね。

2021年も始まり、多くの方が、仕事が始まったことでしょう。

待ちに待った、週末ですね。

1週間の仕事の疲れを癒す、リラックスできるChill Musicを紹介したいと思います。

それでは、いいてみましょう!!!

Yogee New Waves / CLIMAX NIGHT

今日もみたいな寒い夜は、こんな曲を聴きながら、家族や恋人と一緒にいるだけでいいですね。

本当に癒されます。

本当に何回聴いてもいい曲ですね。

YONA YONA WEEKENDERS "R.M.T.T" Lyric Video

めちゃくちゃオシャレな曲ですね。

ソウルフルですね。

YONA YONA WEEKENDERSの曲は、いつ聴いてもいいですね。

本当に、センスの塊ですね。

ケツメイシ『バラード』

叶わない恋の話の歌ですが、このMVを見ると切ないですね。

この寒さと共に身に染みますね。

男心も女心も絶妙に表された歌とMVですね。

何度も、何度も見返してしまいますね。

tonun - 最後の恋のMagic

曲のテンポは、ゆっくりになっていきますよ。

なんせ、ゆっくりリラックスして、眠りについてもらえれば、いいなぁって思っています。

『最後の恋のMagic』っていいですね。

歌詞も、恋が始まる情景が目に浮かびますね。

DedachiKenta / Life Line

歌詞もいいですが、歌声もいいですね。

英語で歌うところもあれば、時折聞こえる日本語もいいですね。

この曲を聴けば、人生を前向きに進めますね。

明日も頑張ろうって、やる気があふれますね。


みなさま、1週間のお仕事、お疲れ様でした。

まだ、2021年は、始まったばかりです。

今年も良き年になるよう、この週末をゆっくりと休んでください。

それでは、皆さん。

いい音楽を聴いて、至福の時間をお過ごしください。


よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。