見出し画像

今日の様な寒い日におすすめの曲

どうも、まるぞうです。

本日は、少し冷えますね。

11月中旬の気温だそうです。

今年の冬は、昨年よりも寒いそうです。

考えるだけでも嫌ですね。

でも、冬のファッションも好きなので、一概に冬が嫌いだなんて言えません。

四季を楽しめるのは、日本の特権ですね。

季節のそれぞれに情緒がありますね。

それも、いいですね。

恋愛でも、いろんなシュチュエーションがりますね。

だからこそ、いろんなドラマが生まれますね。

それでは、いってみましょう!!!

Rin音 - snow jam

この曲は、今年のコロナでの自粛期間にかなり再生された、MVだそうです。

結構話題になっていました。

このMVでRin音さんの名前も更に有名になりましたね。

MVの中で、雪が積もっているので、更に寒い感じになりそうですが、曲は、愛情いっぱいで、あったかいですよ。

CIMBA / 奇跡 feat. 宏実 PV

純愛ですね。

こんなに好きな人と出会えるなんて、本当に奇跡ですよね。

それがなかったら、出会うことがなかったのですから。

この出会いに感謝できる時、奇跡に気づくんでしょうね。

LEO「愛しくて」

心温まるMVですね。

僕は、何回もこちらのMVを見ているのですが、毎回、見入ってしまいますね。

お互いがお互いを大切に想っているのが伝わりますね。

歌詞も最高ですね。

SPICY CHOCOLATE - しあわせ feat. Ms.OOJA & SALU

二人で過ごす時間の何気ないことが出来事が、幸せに感じるっていいですね。

なかなかできないことですね。

してもらって当たり前って想っているうちは、そんな気持ちになれませんね。

それを気づかせてくれる曲ですね。

Fio (フィオ)「ついのひと。feat. 寿君」

恋人との出会いって、本当に尊いですね。

運命でしょうか?

それとも、自分で、運命を切り開くのでしょうか?

この出会いをずっと大切にしたいですね。

HOME MADE 家族 『ぬくもり』

やっぱり、恋人のいいですが、家族もいいですが、人としての、人間としての温もりですね。

他人を気遣える余裕を常に持っていたいですね。

他人に気遣いを持てる人が、増えれば、世界は、平和になると思います。

この曲を聴いて、そんな気持ちに気づきたいですね。


本日は、いろんな形のラブソングを紹介しました。

愛っていろんな形がありますね。

寒くなると、ラブソングを聴きたくなりますね。

冬には、いいラブソングがいっぱいありますね。

そちらは、またの機会に紹介します。

それでは、皆さん。

いい音楽を聴いて、至福の時間をお過ごしください。


よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。