見出し画像

立春

2月4日立春
旧暦のカレンダーでいくと今日が新年なのって方もいるではないでしょうか😀

今年は元旦1/1からスペシャル日で2024年
幕が開きました。
元旦に乗り切れなかった方は今日を
スタートにされた方もいるのではないのでしょうか?

まる癒は元旦から上旬前までは至って
平常でしたが
(YouTubeデビューもしたのに🤦‍♀️)

ソコカラ…今日まで
どうにもこうにもできなく
今日からの平常になりました。
その間にとても大切な事を身をもって
実感し何が大切なのかをしっかりと
わかることが出来ました。
全てはそこから始まると…。

リスタートで駆け込みにはなりましたが
この2024年2月4日立春をそれぞれに
過ごされた皆様に向けて立春のメッセージを
発信させていただきました(*.ˬ.)"
※メッセージはまる癒のXをご覧ください。

展開が早いこの時代に微量でも少しづつ
変化していくアタマやココロになかしらの
エッセンスとなればと思います。

あくまで全体に向けてのメッセージですので
ピーンと来ない方もいらっしゃると思います。
2月4日の立春という1日だけじゃ焦点を合わせられないと思い次の雨水に入る立春の期間といたしました。

今日で大寒は終わり寒の時期は終わったのに
雪予報で普段、雪耐性がない地方が週明け
右往左往すると言われておりますので
ご注意くださいね。

ゆっくり進んで参ります┏〇゛
季節が変わり始めるので
お身体に気をつけてお過ごしください🍀 ̖́-



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?