見出し画像

物質的な物じゃないと…(2024/3/16の占いジオマンシー:獲得)

昨日2024/3/16土曜日に久しぶりに
毎日のカラーカード以外からカードを引き当日のメッセージをお伝えしました。

アクウィシショ(獲得)
文字通り『獲得』と耳に入ると大体の方は何か物質的(形ある何か)な事がすぐ浮かぶと思うんです。
または自分が期待する形のあるアレやコレなんだと思います。

カードには『獲得』と記されているから人それぞれの固定概念から浮かぶんだと思います。
それが大半は物質的なんだろうなと。

アクウィシショ(獲得)とありますが
他に収穫、成功、豊穣、安定
満たされた心などあり
物質的だけではなく感情や五感(感覚が満足する)、心が充分すぎる程の充足感・満足を得られることや環境・状況が抜群に良い状態も入ると思います😊

物質的に獲得じゃないと獲得と
認められないか?
目に見えて物質的認識出来ない
と『獲得』は何もなかった1日になるのか?
物質的じゃない時はあとはご本人の捉え方なんです。

ジオマンシー獲得のポストの後に
自身でRPをし
まる癒の獲得を内側で生まれ感じた感情を今日の獲得と報告しましたよ🌸

そのあともホントに小さい事 、人によってはそんなの当たり前だろうし別に
って事をどう捉え・感じるかで変わるんだと思います🍀 ̖́-

似顔絵ポストの後、次の場所に移動し移動先にTully'sがあって私はアサイーヨーグルトを注文したのですが私で当日分が完売
ドリンクを作っている方が会計の方の背後からSold outをシールをメニューのアサイーの部分に貼り
それを見た会計の方が売り切れを見て
(オーダー受けてレジ打っちゃったよ的に後ろの方に確認されていた)

これはオーダー改めてか?と思ったら
シールを貼った方が今のオーダーで終了だから大丈夫と会計に伝えていて。

私の心はマ・ジ・デ・ス・カΣ( ˙꒳​˙ )!?
なんというラッキーなタイミングなんでしょう😭👍
これですら、まる癒は『獲得』の流れだと思いましたよ😏
アサイーヨーグルトはお金を出した買ったのは獲得とは判断出来なくても
そのアサイーヨーグルトを売り切れで
買えないタイミングではなく
買えたしかも最後の1個がワ・タ・シ✨

移動は公共交通機関を使っていますが
遅延や運休、一時見合わせなどなくスムーズに出来てなんならエスカレーターでホームについた時に乗る電車が
スーッと到着してドア開くという
この流れのお膳立ての獲得

意味づけして当てはめているだけじゃんと思われる方もいるでしょう。
どう捉え・どう見るかのお話なので
人さまざまだとまる癒は思っております。

これを見られた方はネガをポジに
捉えられる人なんだまる癒はと思われる方も多くいるでしょうがまる癒は
中庸を自分で無意識に多く用いられる様になったからであって元来、メンタルはズタボロ、自己肯定感はどん底
(今でも自己肯定感は高くないですが低くもなくフラットです)

やっぱり長年の癖は無意識に覆われ囚われもしますが中庸を用いる事によってだいぶ緩和されました。
中庸がどっかにお出かけしている時は
長年の癖がお出まししますから😂

さて次はカラーカード以外で一体、どんなカードがメッセージをくれるのでしょうか🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?