見出し画像

どうして?まる癒は…

どうもまる癒です🙌✨
みなさん何時も各SNSにいいね等の反応を
ありがとうございます🍀 ̖́-

今日はSNSでもXのデイリーカードについて
記事を書いていきたいと思います。

Xでのお伝えするデイリーカードは
『色』です。
まる癒は色からエネルギーを分け与えて
貰うイメージでカードをお出ししています。
見る方によってはその日のラッキーカラー的に受け取られる方もいらっしゃいると思っていますのでお使い用途は投稿をご覧になった方の自由でいいのです😆👍

占いの好きで投稿しているデッキ
カラーカードやしいたけ.カラーカード占いのカードを知っている方は『あれ❓』って
まる癒の投稿を見て思われて方もいるんじゃないかな?っと思っておりました。

なんで『あれ❓』って思ったんじゃないかと言うと
カラーカードに関しては投稿した画像で言うとカラーの名前(赤とかマゼンタとか)の下にカラーカードの製作所さんが各色に対して
メッセージをつけてあります。

その部分をまる癒はカットして色のみ
お出ししております。
オラクル(神託)カードで出すなら神託なんだものわざわざカードを編集してまで出さないで丸々カードをUPすればいいのでは?
とお思いになるでしょう。

それを色だけで出すのはとある経験から
今の投稿の形に結びついたのです。

今はお休みしていますがLIVE配信で占い枠
として配信しておりました。
とある配信の時にワンオラクルで
カラーカードを使って枠に
来てくださった方々に色をお伝えするのに
カラーカードをお出しした時の事でした。

まる癒の配信スタイルはお顔出しはせず
アウトカメラでデスクにリーディングマットを敷きカード達がメインとしての配信スタイルでやっておりました。


まる癒は今その方々に必要な色として
画面にカットしてお出したカードを
○○ちゃんにはコチラと見てる側にカード全体をお見せして受け取った頂くようにやってました。

配信枠に来られる方々は占い好きでカードを所持していなくても他の占いの方でカラーカード自体は知っていて色だけじゃなく、言葉も書いてあるのは知っているので色より出たカードに下にあるメッセージ・言葉の方を
強く受け取ったのでその当時のまる癒
『あー色を重要視して欲しかったがカードを出された方は色よりオラクルカードのメッセージ・言葉なんだろうな』と。

人間、目から入る色の影響ってやはりあって
そこを大事にしたいと思いまして。
世の中には色を用いたセラピーや
色を使って商品を作る
過去にありましたよね 、赤い肌着を切ると
肌が赤を認識して身体の体温が上がる。
(視覚の効果も合わせて)

暖色を見ると暖かく感じる
寒色を見ると冷たさや寒さを感じる

まる癒は皆様に色の力を上手く使っていただきたくて自分の過去の経験(上記に書いた配信での出来事)何故が未だに強く残って入り
その経緯で今の投稿をあえてオラクルカードの言葉より色のあるこの世界だからこそ
単純な色を味方にして有効な日々を過ごして
貰えたら幸いだと思って今の投稿になっているのです。

なんでまる癒がAM8:00投稿の
オラクルカード全体をメッセージ部分を出してないのかの秘密はこれなのです。

それではまた👋

PS:しいたけ.カードのカラーカードの下は
キャラの特性の様に
戦闘力や親切心、好奇心等
色ごとに色々設定されておりそこ
⭐5ならぬ🍄しいたけ1~5までついています。

カラーのみではなくメッセージが入っている
カードもあります。
それはInstagramのリールの投稿にて
ありますのでどんなのか見てみたい方は
是非Instagramへ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?