見出し画像

ぼちぼち始動かな(´∇`)~各SNSに上げた2023年のワードの奥深く~


昨年の年の瀬に17LIVEの生配信を復活させて年明けからまだまだゆっくりだけど元旦のスタートダッシュしてみたけど何処まで継続がなされるのかは
また別のお話で(笑)

生配信…17だけじゃなくキャスもonにしていきたい気持ちはしっかりあります。


そして以前やっていたSNSにて毎日のメッセージを
若干変えて再開してくと決めました。
それのスタートとして今日2023/01/01の1年の
ワードを3デッキにてお出ししました🍀


全てはバランスなんです✨


与える方が多くても,与えられる方が多くても
最終的にはどこかで帳尻が合うようになっているのがこの世だったりするのです
だからどちらかに偏りすぎたら戻ってバランスを取ってフラットになるように戻してく。

与え過ぎる側は疲弊していく
与えられ過ぎる側は当たり前の事に感謝を忘れ
大事にすることもいつの間にか疎かになる。
完璧な人間なんて聖人君子なんて殆どいない
世界だからこそ知らず知らずに偏るのも悪いことではないです😆
気づいたら戻せばいいんです。
バランスが崩れるのも私たちがヒトだからなんですよ😊
だからバランスをとるがポイントになるのです。

それは対誰かと生じてしまう前にご自身の中で気付いて調整を取って貰えたら何よりだと思います
(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

なんのバランスを取るの?
それは1地番のポイントとして各SNSに書きましたので見ていただけるとありがたいです。

SNSには記載しておりませんがまだ年が開けたばかりでもっと先にはなりますがエレメントが風になり
土から変化をしてきてますが早けけば中から年の後半辺りから団体・組織・グループはもういいと思う方々がさらに出て自分の思う方向に進んでいくそうやって自分を解放していくようです。

それは全員ではなくそこに気づいた人が
動き出し選択し決断をしご自身の道を生き過ごされていくんだと思います。


やはりそこに必要なのはバランスなのでしょう🌟 ̖́-






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?