見出し画像

好きなアルファベットでSUZURIのアイテムデザイン作れるの作りました

こんにちは。最近新しい家族(猫)を迎えて、毎日トイレ掃除(猫の)に忙しいまるやまです。

先日仕事でVue.jsを書くことがあり、勉強しながら作業したのですが、あ、これで作りたかったやつ作れるかもと思い、練習がてら「好きなアルファベット入力したらそれに対応した画像が表示されて、SUZURIのTシャツのデザインテンプレートの横幅サイズで、透過pngファイルとしてダウンロードできる」のを作ってみました。

イシトビキャベツのABC

画像1

- アルファベットは、この日の朝スケボーでこけて身体を痛めた、ディレクター、トビーが表現してくれました。リモート画面の中で痛がりながらポーズをとり続けるトビーをひたすらキャプチャしました。ありがとうございました。

トビー映像も作っているのでみなさまぜひ見てください。

- トビーはよく世田谷区内をチャリで走ってるので、見かけても石投げたりしないでください。

- 本コンテンツはデスクトップのChromeとiPhoneのSafariでしか表示確認してません。おかしなところを見つけた、コードが汚いなどのご意見は、いったんトビーまでご連絡をお願いします。

- 文字数は最大5文字、入力して反映される文字はアルファベットのみです。

- Tシャツのテンプレートサイズではありますが、他のアイテムにも使えると思います。

- 本当は誰でも好きな画像を登録して作れるツールが作りたかったのですが、まだ力不足でできませんでした。いつか作りたいと思います。

画像2

画像3

画像4

ちなみに最近家族になった猫はまるといいます。インスタにあげてますのでもしよければ見てください。

画像5

Vue.js、来年の今頃は全部忘れてるんだろうな...

最後まで読んでいただきありがとうございました。

まるやま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?