見出し画像

この能力を養うと人生にブレイクスルーを起こし始める

「モテる秘訣!」



ある男性の話なのですが、
その方は非常に女性にモテる方で
女性どころか
むしろ人からモテるような人でした。

彼の容姿は、ちょっとふとっちょで
背もそんなに高くなく、
お世辞にもかっこいい人ではありませんでした。

私はやたら気になったので、
その方を飲みに誘い

「モテる秘訣を探りました」

ところが、彼は何をしているかと言う自覚はなく
“特に何もしてないんだけどなぁ“
みたいなリアクション。

私は必ず何かあるはずだと
いつものしつこさで彼を探りました。

そしたら出てきたんです。

彼にはOOOOOが強力にありました。

私はやっぱりそうか、と理解したとき、
なるほど、それならビジネスも女性にもモテるはずだ!
と感じたんです。

彼はナチュラルにそれを備えていたので、
自覚がなかったようです。

そして私はそれを彼に自覚させて、
さらにそれらを使っていくようにお勧めしました。

そしたら後日
離婚した妻と復縁したと言う話が来ました。

彼はその能力を自覚し活用し始めたのです。

この能力はカレンカーペンターさんが最も必要としていた能力です。

たまにいるんですよ。こういう天才。

ただ天才は自覚していないし、
ナチュラルに備わってるものなので、
どう使っていいかわからないとか、
どうやって教えていいかわからないと言う状態です。

私はそもそもこの能力はほとんど持っていなく、
流れに沿って生きてるような人間でした。

そして、この能力を養った時
収入が1桁増えたのです。

実はたったそれだけでした。

ここ最近離婚しそうだ、どうしよう?
また、離婚したんだけど、、、
と言う相談が増えています。

彼らもこの能力を養うようにと言うテーマがあるように感じます。

この能力を養うと
収入の桁が2桁増えることもあります。
病気もやめますし
人間関係も良好になります。

この能力に関する動画を作成中ですので
楽しみに待っていてくださいね。

この能力を養えば
誰でも必ずブレイクスルーをおこしますから。

7/13.14.15
人生にブレイクスルーを起こす
スリーデイズワークショップ↓

https://maruorganic.thebase.in/items/86979894

「喜びに満ち溢れた人生を創る・脳のトランスレーター」
株式会社まるやまーむ 代表取締役 鈴木聡

#ブレイクスルー
#内なる神

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?