見出し画像

イベントごとが遠ざかる

クリスマス

バレンタイン

ひな祭り

ホワイトデー

ハロウィン


とかとか。
いつしかあんまりイベントごとに乗り気じゃなくなってきている自分がおりました。

雰囲気は好き。

でも自分が何かプレゼントを用意したり、
考えたり、
そういうことに気が乗らなくなってきているんだとわかった。

冷めてんなー、とか
人でなしー、とかじゃなくて

思いついた時にサプライズしたいし、
思いついた時に出かけたり、
なにか企画したり、
それがたまたまイベントごとに引っかかってたらなんかラッキーだし。

それくらいの温度感で周りにいる人たちを喜ばせたいって思った私は、
怠惰な部類に入ってしまいますかね。

あと、このnoteも何か目的というか、
なにかに焦点を当てたものにしていきたいけど、
まあ、迷走中です。

音楽
ゲーム
なんでもない戯言

アニメ
キラキラしたもの
ハンドメイド

私を構成するものはこんな感じかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?