見出し画像

イオンレイクタウン✖️T.T彩たま 卓球教室体験写真動画レポ

2021年3月28日日曜日

『イオンレイクタウン✖️T.T彩たま初売り夢袋卓球教室体験』

が開催されたので午後の経験者クラスに参戦してきました。

受付ではしっかり検温と消毒。

最初に嬉しかったのが受付でずっと欲しかった!本当に欲しかった!T.T彩たまの今年のカレンダーが!頂けた事!!

画像1

皆様かわいい💕

時間まで自由に打たせて頂けたのでフォロワー様と練習させて頂きました。ありがとうございます。


※今回は申し込み時に事前に配られた用紙に『撮影は可能です。また本イベントは、客席を含む会場内の映像写真が公開(マスメディアの取材 や参加者のSNSなど) されることがあります。予めご了承ください』あり、参加者のSNSでの写真公開OKになっています。一応私が撮影したものに関しては(一部撮っていただいた映像も)可能なものは一部ぼかしを入れました。



××××××××××××××××××××


時間になり松平健太選手と坂本竜介監督のお二人が登場。

画像2

坂本監督

画像3


松平健太選手

画像4


×××××××××××××××××××××××

挨拶の後、最初にお二人のプレー

凄い迫力!





××××××××××××××××××××


続いて松平健太選手とのチャレンジマッチ!

なんと参加者の方全員とチャレンジマッチしてくださることに!(10-10からの試合)最高世界ランク9位の健太さんと試合出来るとは…(感動)



健太さんとのチャレンジマッチはグループに分けられて順番に行われました。


順番待ちの間はグループ毎に課題を練習、坂本監督がグループを回って指導して下さってました。



各台を回って指導して下さった坂本監督

画像5



画像6


そしていよいよ私達のグループの番が!



絶対勝つつもりだ!と気合い入れて挑んでいた友人↓


講習会、選手の方とのチャレンジマッチで笑いをかっさらうという離れ業を成し遂げた友人マジで凄いなと思いました()


爆援ファミリーのフォロワー様の息子さん↓

ナイスラリー!!



私もチャレンジマッチ参戦させて頂きました。

私達が打ちやすい球を出して下さった優しく紳士的な健太さん

結果は1点も取れず、でした!!



自分のイメージではもう少しきちんと攻撃出来ていたと思ってたのですが後から見ると私ほんとフォームめちゃめちゃ、そして荒っぽい…(゚Д゚ ||)

浦和美園のT.T彩たま卓球ステーションでレッスン頑張ります…!


健太さんと試合出来て本当に幸せでした。ありがとうございました。


××××××××××××××××××××


続いては健太さんの全力バックドライブをまたしても全員が受けさせて頂けることに、、!!

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11


今回も何としても取る!と順番最後に並びボールの軌道などずっと観て研究していた友人↓




私も挑戦させて頂きました。

凄まじい威力、スピードでした、、!!


××××××××××××××××××××


次は質問コーナー

質問『普段の練習メニューを教えてください』


質問『ドライブの時どうしたらインパクトが強くなりますか?』



××××××××××××××××××××



質問コーナーが終わりお二人から挨拶が。

坂本監督挨拶

健太さん挨拶


××××××××××××××××××××


最後に健太さん自ら、健太さんと坂本監督のサイン色紙を参加者の方全員に配っていただくという凄い時間が、、!

私は最後から三番目に並んでいたのですがなんと私の直前で色紙が無くなるというハプニング

その場で書いて頂きました!(ありがとうございます!)

画像12

日付も書いてくださりこの日の大事な思い出の1つになりました。


××××××××××××××××××××


最後は写真撮影で終了!





とても幸せで楽しい1日でした。

イオンレイクタウン様

T.T彩たま様

健太さん

坂本さん

本当にありがとうございました。


T.T彩たま様がLINEを始めました。このように地域密着のイベントなどにも積極的に取り組んでくださるチーム様なので良かったら登録お願い致します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?