見出し画像

スラッシュスラッシュ

6月25日モノズコミュデイの日撮ったやつ。
この日も暑くて日傘差しながらやってた。
青い階段からこぼれ落ちた光のラインが綺麗だなと思って撮った。世界はすっかり夏のコントラストを取り戻していた。
wack chingがヤバいと理解して、日本の政治が腐敗しててヤバいこともわかって自分の中でポケGO ARを続けていくことは腐敗の加速にしかならないような気がしてTwitterでのUPは終わりにしました。AR撮影も少し距離を置いていたのでこの日この光を美しいと思えた自分の感性がまだ死んでいないことがわかって嬉しかったです。
好きなことはやっぱり好き。
でもそれと同じくらいきちんと現実は見ないといけない。ジヘッドみたいに二つの頭を持って生きていこうと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?